モロク特攻

おでんソロとそんなに敷居変わらないんだろうけど
見返りは少なめかな…

温もり狩り場としては
◇町と鯖が同じなので奇跡が楽
◇モスコビア宿とモロクが鯖一緒なので宿⇒直ぽたで回転可能

なので優秀な方なんだろうけど

モロクの特徴が
◇jobウマーだけどbaseはかなり悪い
◇敵が強すぎる

安定して狩るのは難しそうですよ(´・ω・`)
下記はAGI拳が温もり+ASPD190殴りで頑張った結果 (料理つきなのでFlee260とか)
狩り方は宿阿修羅と同じく1:1見つけて倒し 1匹でSPなくならないけどね
?(物質型)
 宿にアスムを置けるのであれば倒せる。もしくは白ぽ
?(精霊型)
 避けられるしスキル使ってこないしカモ ただし数少なし・・・
?(人間型)
 融合必須 ただ融合するとただでさえ少ないHPが・゚・(ノД`)・゚・。
?(天使型)
 ごめんなさい

?or?を狩る を30分ほど試しただけだけど
デスペナたくさん base3M上納

結論:このステならおでん2でさっさと光りなさい