光ったのでネタばらし!

今はアヌビス出てきたのでそこまでぶっ飛んだ狩場じゃないですが。
exp/hp係数がかなり低いため、ほぼ独占の過疎狩場でした。
AGI拳聖のゴリ押しでここまで効率出ますというとこ。

ソロだと
狩り1hに対して奇跡準備が30分とかかかるのが泣けるところだけど(´;Д;`)

【おでん2F】
A>S>D拳聖奇跡狩り
base : 8M/h〜14M/h(下記参照)
金銭 : 収集品200k+エル原20個/hくらい。ときどき血涙と耳輪

・高めのFleeとそこそこのHitが必要
・ひたすら殴ってプルコギを食べます。ライドでSP増えたら壁ハメも
・脱衣&闇攻撃は一撃死注意:闇肩+悪魔Vとかバーメットc必須
・baseのバラつきが多いのは
>①取巻きにexpが存在しない
>②おでん3PTが飛び飛びで通過するため取巻き召還済み
のためです。
連続で狩りした時とか、mobを一度掃除すると取巻が減るため、効率が上がります。
金銭がおいしめのため、青ぽを使うほど効率も増加。
・おでん3行きのPTが驚いてくれるのが嬉しかった(゚∀゚)