2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転生実装?

オーラ持ってないから関係ないけどー あの人とかあの人とかあれとかヤツとかの ノビ姿はある意味貴重? ヲチ用にwebマネー準備しとくかな。

昨日の日記が短すぎたので

大河ドラマ タッキーが今日から出るらしいよ!→見たんだ。何この三輪明宏扮する鬼一法眼のうさんくささ… どこかの日本B級ビデオに出てきそうな感じ。なんだろ。喋ってる事と格好と役職が凄いの 宗教的価値観?(そのあたりは詳しくないのでわからないけど)…

映画見てきました

「リンク嫌なので12なタイトルのあの作品」眠くなるよ。以上

僧侶 片葉 六段

スピアジャブ 柿オーガラッシュ 5バスタースラッシュ 柿パワリン 2ハイポーション 1スーパーヒール 1ハードインフェルノ 5きのこきのこきのこGリザ 1ヒーリングスキル 1肉 1鶏肉 1サイド 全国協力の時は奉仕型でSoP⇔Gリザ あと、バットたんきのこたんいっぱ…

お雑煮

お雑煮は地方によって大分違うよね。ほとんど別料理だったり 片葉の家のお雑煮は 昆布だしに鶏肉入れて、鶏肉からだしをとって。ごぼうとにんじんをいれて軽く醤油で味付け 焼き目をつけたお餅をおわんにいれて。最後にせりを乗せてできあがり … 昨日作った…

人狼

片葉狼、今夜も誰かをいただきます(・∀・)片葉が狼役やると凄いよ? 村壊滅したり! 誤爆で全チャで名前呼ばれたり! 三人いるはずの狼がいきなりソロプレイになったり! 壊滅も誤爆も頑張って狼絶対有利まで持ってってるのにね!。・゜・(ノД`)・゜・。

IRC大賞跡地

うん IRC大賞企画したまま日記一月放置しましたっ!!!!!!!!長期休みに多い気がします。ラグナ離れも日記放置も夏休み冬休み プライベートのまま放置でごめんなさいあ、トピック大賞はめでたく片葉が優勝したよ! _| ̄|○

あいもかわらずQoDは進行中

QoDデッキ アイアンで揃えちゃったので慌てて魔法防御装備集め中僧侶 片葉 六段 スピアジャブ 柿 バスタースラッシュ 柿 パワリン 2 アイアンアーマー 柿 ハイポーション 1 スーパーヒール 1 ハードインフェルノ 5 きのこ きのこ きのこ Gリザ 1 ポーション…

ふらいんぐ

あけましておめでとう