2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1.5倍とかの時に限って

奇跡が鯖キュンされますねそうですね。・゚・(ノД`)・゚・。 三代目拳聖初奇跡は鯖キュンで10分で終わりましたとさAgi拳聖狩場としてオットーより安定せず効率もマズい生体1を選んだのは 奇跡のため というわけでここからAgi拳聖での対1次DOP生体2は壁が多くAgi拳聖だと温も…

1.5倍期間続き ペースダウンして 拳聖86 せじ72

そして

先週くらいからちょこちょこやってたジルオール二週目メモ 今度こそポイント忘れないように クリアから大分放置しすぎて忘れてて前回取れなかったイベント回収がダメダメ… ゴブゴブ団とのランダム戦闘忘れない… 一回しか起こしてなくて神器回収できなく。・゚・(…

1.5倍とか2倍の時だけ一気にかる癖がついてきたかもしれない

三日目終了時点 拳聖(76)→(85) マジ子(30)→せーじ(70) 今度の拳聖はjobカンストがbase90簡単に超えそう… job最後のAGI補正ラッシュと悪魔開放が大きすぎるんだよね(ノ_・。) AGi拳聖はjob美味しいところを選ぶのが普通にいいと思います

1.5倍期間

経験値1.5倍っぽかったけどアイテムも1.5倍にしちゃったので急遽ドロップ&経験値1.5倍キャンペーンの告知だしちゃいました><

ソウルクレイドル

クリアーヾ(゚-゚)ノ゛ でも二週目以降が本番っぽい? 感想 いいとこ やりこみ要素 味のあるキャラとシナリオの意外性 だめなとこ 9人編成の部屋(部隊みたいな感じ)で戦闘するんだけど 主人公と汎用キャラしか使ってる気がしない… リーダーキャラ以外はその他大…

ソウルクレイドル

ただのやりこみゲームだと思ってたのに ここまで展開読めなかったゲームも始めてだった゜д゜)))))○○○の正体が実は○○○○○○○だったなんて!!111これだけ腹黒いキャラもいないとおもったシステムをきっちし理解するまでに時間がかかるけど慣れてくると面白い…

PS2強化習慣

Roやってる時はRoだけ。PS2一回起動すると続けて何本か が習慣になってる。・゚・(ノД`)・゚・。

精錬祭り

[+9分厚い本]とか成功 でももうバイブルブックで揃ってるしいらないなぁ [+9分厚い本] 作成期待額 100M↑ 類型成功率 0.384% ( д) ゚ ゚は、はやまったああああああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

PS2

ほこり被ってたので起動 そしてシャイニングフォースEXA購入 いいところ とにかく敵を狩れる。雑魚敵がわらわら無双並に沸いてくるので爽快感ばっちし RPGお決まりの「移動して会話して戻って回ってだけで1時間取られる」が無く、基本は戦闘しながらMAPを広…

PS2 シャイニングフォースEXA続き

結局 訓練所、つまりフリーダンジョンあるけど最後まで稼ぎなしで突き進み。訓練所いくとぬるくなっちゃうし時間かかるしで最後まで行かないほういいかも 自分より強い敵には経験値倍率が結構大きくかかるのでちょっとツライと感じてもすぐ楽になるし さくさ…

職人

20:00付けで身内板にスタダERSSをUPできたので満足ヾ(゚д゚)ノ゛ そこで満足して後二時間何やったか覚えてないんですね!

V3ノピMAP

1層割合。どうやっても三層直コース。三層はWP前封鎖されてる時はWPダイブで確実復帰

Gv

○○○の白ぽ 82個 獲得 Σ(゜□゜ノノ Gv中にノピで回り込んでたら拾いましたGv終了後返したけど。 V3は三層までが短いため復帰が早く、二時間フルで自己最大経費を更新(;-ω-+/ 経費気にして白太と餅使ってるのに

ほしのひメモ

拳聖スレでいくつか興味深い検証が珍しく出てたのでメモ 祝福 祝福(経験値増加)効果は ×拳聖が与えたダメージ分EXP増加 ○拳聖がトドメ刺しさえすればEXP増加削って→クローク温もりへ誘導。とかでも削った人の分の経験値までしっかり増えるぽいね(*゚-゚)b 天…

原因は

ジュース零して水で拭いたのが(

キーボードがおかしいので少し誤字とか増えるかもしれません@IRCとかROとかFEZ

あ がハマったり飛んだり

冗談は置いといて

ノピティギ使用時に鯖缶が多いよ! 暗転中の行動で読み込み待ちが長く続いた後→鯖缶、は別として 非暗転時やGv外でも鯖缶が時々発生してました ちょっと調べてみたところ 【ノピティギ⇒/bingbingもしくは/bangbangで方向転換】 で固まり、その後は スキル使…

Gv

オーラ拳聖融合状態で偵察とか目立ちすぎ!!!!11111 。・゚・(ノД`)・゚・。

新キャラ生活三日目

鳥人間とクエストでここまで 早く狂気悪魔化したいよ

Ro

さすが同じ職三人目ともなると育つのはやいよ。テコンさらにはやいし!実は二倍期間のおかげで使い切れなかった教本を使ってクエスト報酬受け取り→( ゚д゚)ウマーなだけだけど

当分この拳聖だけっぽいので軽くまとめ

オーラバランス 実装直後スタダで作った拳聖 Str=Agi>Vit 今のGvメイン base40まで 実装前にノビのまま育成。Str先行気味 40~base70(転職) ほとんどメタリン→おもちゃ 当時はテコンが多かったためファイトPT大活躍 70~80 大部分がクエストで。後は狩場探…

Agi拳聖転職まで

緑ゴキ→メタリン→ボルセリオ→鳥人間にあわせてステ振り でDex多めに振って早めのHit確保から。どうせ拳聖なっても結構Dex欲しくなるし 後はタイリギ補正(100ダメ*属性)頼りでA>DくらいのイメージにStrから振ってもサンドマンとメタリンが効率大差ないのは…

どうやら

キャラスロ増加がもう来てたらしく(予定通りに来ないだろうとタカをくくってた)ログイン( ゚д゚)ホントダさって今度は何つくろうかな そして夜 … 拳聖三人目がヾ(゚-゚)ノ゛ 伊豆経験値上昇が来たら暴れる予定の完全Agi。目指すはアビスでソロ! 後はモンク友の人柱…

<なんだってー!?