2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

ER前集合地点で妨害を試してみる 密集地帯にHP低い拳聖がソロでつっこむのであまり期待はしてなかったけど とび蹴り連射で動き回ると意外と捕まらないね(゚∀゚)捕まる時はあっさり逝くけど。・゚・(ノД`)・゚・。 死んでも復帰が早いのでとにかく回転。はははははレモン…

bal

拳聖二人目 タイリギ取ってメタリンGO→風4先に取る であっという間にjob40に インスタント拳聖なのでjob40でもいいかなとか思ったけど転職してもbase65くらいまではテコン時代と変わらない狩りしそうなので45まで上げるかな

実家から戻りました

かたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたか…

P3くりあ

以下ネタバレあるかも

結局おもしろいの?

おもしろいよ

特に使える追加スキルとか

カジャ系が以前ほど唱える意味無くなったので(主人公>>仲間で仲間操作不可・カジャ系もすぐ切れる) そのかわり「オート○○カジャ」系列が強いね 戦闘開始時に自動でかかる。マハもあり

悪魔五体合体?

スロット足りNEEEEEE なんかあくわ五体合体とか誤字ったねid:akuwa

戦闘は?

弱点つくのは連続攻撃のため 弱点魔法ダメージ<物理スキルダメージ だったりするので敵全員の弱点をついて→ドカバキボコスカ or主人公物理特化ペルソナ

仲間キャラは?

ペルソナ固定・人にはステータスない(HPSPだけ)なのである程度は使い分け必要。PTは四人編成 主人公が回復役にまわるとかなり厳しいので仲間で回復役必須 忠犬コロマルとロボ子メインで使ってたので回復役いなくて泣きをみた。・゚・(ノД`)・゚・。

P3

久々のメガテン系列まともな作品? ゲーム難易度は低めだけど、ひたすら稼ぎやらコミュ集めで時間のかかる作品だった やりこみ+二週目もやりたくなる作りでアバチューニ作品分を軽く超えるくらいのプレイ時間は覚悟必須だね ガンパレ? 結構言われてるけど…

ごめんなさい

一回やってみたかった

やあ。かたかただ。P3のやりすぎで誰かさんの日記の冒頭そのままの方のかたかただよ。

地上波デジタル

何が違うのか何が変わるのかわかりづらい具体的に大きいのは BS放送を見れる人ががくっと減った ことみたいでチューナーとかないのに(ディスプレイに内臓されてた?)何故かBS見れたうちの環境も見れなくなってるし一部ケーブルTVではBS放送もセット契約だっ…

帰郷のため少しの間、Ro休憩 95まで一月かからなかったんだ…

Gv

身内傭兵的な参加なので内容はほとんどノータッチ 拳聖の使用感だけ今回はやっとMDEF装備が揃ってきたので落法+MDEF+ノピティギ速度POTでWIZ地帯への到達率をあげる!と思いきや本格的な交戦は0でした HITストップ&飛び蹴り&機動力のみ ちなみに放棄砦一番…

ジュピロス特攻

いったことなかったので観光がてらついてくことに。大所帯 途中ボスが出ても >拳聖は応援した >拳聖はもっと応援した 的なことしかすることがなかったけど 応援だけで離れた位置にいたのに流れ弾一撃死だし!もっとHPください…

追記(9/11)

悪魔の視界バグるのは非交戦・街中でも確認 リログ直後に構えやら暗黒耐性装備(スピングラス)を外すと起きるらしい 癌にはメールしてるけど多分無視されるかなぁ… B○TNEWSでネタになるようなバグしか治らないよね癌って

きょうの ばぐ ほうこく生体1突入して所持量増加のためにリログ 白ヒゲスピングラス外して、構えスキル・安楽・風準備 の時点で画面が悪魔10になってることに気づく その後寄って来たリムーバ処理してSS撮影 ここまでダメージすら受けてないし暗闇になる要素…

95になったヾ(゚-゚)ノ゛

…あれ? <拡大 うん、MHP下がってるね 装備は変えてません。現在の拳聖仕様らしいです流石にどう変更くるかわからない・lv上がってもこれだと 上げる気力がorz 多分成長止まると思う…

致命的すぎる…

スキル振りミスった。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも3ptほどまるまる

94に(ry

95でもどうやら変わらないらしいです。 韓国オーラSSでは90代後半にボーナスが予想されるんだけど(;-ω-+/ 日本のとHP係数違うのかな…31→1と奇数日が二日続いたので割と稼いだつもりだけどペースは落ちてます。95なって生体3特攻して終了コースかも