2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むむ

クンクン、ダメ映画の香りがするっ! 陰陽師二の時間です 近年ダメ映画の代名詞と言えるくらい前作は酷かったけど。ハハ、映画館で見たからね前作。もう恐いものはなくなるくらいそれはそうと。 野球野球ってあれだけTVで騒いでて。 M1で首位決戦やってた…

下弦の月〜ラスト・クォーター

なんだかんだ行っても多分見に行っちゃいますけどね だってネタ映画大好きだもの!よくわからない子のためにmoonchildがどれだけ凄かったかご紹介物語は、吸血鬼hydeと孤児gcakt・山本太郎の出会いから始まる物語の冒頭では、30代前後の三人が、なんと10代の…

moonchild

主演、hyde/gackt 悪夢のようなこの映画から一年ちょい ついにhydeの映画出演二作目が! ごめんなさい、ファンとしてはそんなのより曲出してて欲しいです;ω;

なんかどっかの紙芝居漫才みたいなので却下

ロマサガの続編って出すってことは、スクエニお得意の「大作ゲームの続編ぽくしてライトユーザー大量に獲得」なのかな。先日の日記でレスくれたような廃ユーザー固定ファンには満足感が薄れるかもしれないけど でも、あのサガシリーズの絵がかっこいいのと、…

こんなサガはいやだ

黒い黒い歴史

ロマンシングサガ ミンストレスソング や、闇に葬るつもりだ。ボクらのアンリミを返せっ! 両作品打ち止めなのかな(T-T)続編シリーズサガフロと黒歴史と出してて今更ロマサガ戻るなんて。汚い大人の世界が見えませんk 普通に買っちゃうと思うケド。こ、今度…

決戦・紫禁城 (2000香港)

最後まで見ちゃったじゃないかー 古代中国 もちろん空飛ぶ時代劇アクションです 王室ゆかりの剣聖イプ(CV池田シャア秀一) 「私が剣を抜けば、お前は死ぬぞ」 剣を抜かずに指からビーム出してくれますけd 孤独な剣聖サイモン(CV緑川光) 「・・・(無…

あれ?

現在時刻02:45 現在の状況を簡単に説明します 熱40度 寝ようとしたの 12時頃・・・あれ? おそらく、地方ローカルですがこんな映画やてたんです

だから誤字はありませn

うん、暇なので企画 戻ったら休止ごめんなさい企画 ○時間耐久○○ 不定期日記なのに見に来てくれてた人への感謝の意をこめて実行するかもしれない 無理なのは無理だよ?追記 27時間何かするのは確定ですか;; 27時間しのんを絡めて何かする。飽きっぽいの…

もう日付はわすれて

PS2新作 どろろ が楽しげです アクションよりも、ストーリー部分がメインかも むげじゅうな世界でした 膝ミサイル!腕機関銃!どろろアッパー! 復帰はもちょい先になりそうでs

鹿の人の反応にはすごいものがあるなと思いました 現在更新中なのにもうコメントがが誤字って胸キュン?食べられる?

夏休みの小学生作戦v('ω'*v) 明後日日記を見る人は「三日連続で更新ですとー」って驚くはずです三日更新しない予定がついてる私バンザーイごめんなさいm(*- -*m

つ、ついに奴まで結婚ですとー ど、どうしよう。戻ったら知り合い全員結婚済みで一人ぽつーんとかな、ないよね;ω;

どこかの蜘蛛のヒーロー2

映画館で見てきました。いっしょに行った人。他にも見に言った友人の評価もあわせてパッとしないやでした つまんないとかではないんだけどね。なーんかそんな感じ以上。ぼかしすぎで訳のわからない日記でした 映画を語るつもりも評価する気もないでs

どっくヴぃる

はてなキーワードにひっかからないように必死だn だんさーいんざだーく前に誰かの日記で話出てたから。同じ監督の映画が現在ビデオ屋で最新作レンタル中でした ・・;ω;ダメだ。借りちゃダメだ。 気分の悪くなる映画でした。だんさーいんざだーく面白かっ…

日記どころかラグナも忘れかけてた片葉ですごめんなさい 某人物の日記で思い出したけど、去年の休止は戻ってみたらメンバ表白黒で位牌写真になってたよ。

不定期日記

片葉の不定期日記はこちらです ちなみにちなみに 今だアンテナを作ってない片葉は、日記を巡るのに他人のアンテナを利用してまs