決戦・紫禁城 (2000香港)

最後まで見ちゃったじゃないかー
古代中国 もちろん空飛ぶ時代劇アクションです

  • 王室ゆかりの剣聖イプ(CV池田シャア秀一)

「私が剣を抜けば、お前は死ぬぞ」
剣を抜かずに指からビーム出してくれますけd

  • 孤独な剣聖サイモン(CV緑川光

「・・・(無口)」

うわぁ・・ でしょ。ドコのガノタが設定しましたか

  • そして主人公は王室警備隊長 009

・・・は?
や、なんて読みますか?の問いが出そうなので
 ぜろぜろきゅー 
レゲエで八ヒゲでサングラス
武器は  最新兵器        火を吹く傘
えっと、えっと   古代中国?
韓国人のセンスは素敵すぎます
主人公の吹き替えもベタなとこ使ってるみたいだけど私は知りません

お話は二人の剣聖の一世一代の決闘の裏に潜む陰謀を、主人公009が解決
ほら、変なのは外見だけで最後は大活躍が待ってるはず。なんか必殺技も持ってるみたいだし

もちろん  大 活 躍     (傘が)
韓国の映画っておもしろいですね

うなる剛剣!飛び交う衝撃派!剣と剣がぶつかり合って大爆発!
そしてシャアと皇女のラブロマンス ヒイロと恋人の(ry

主人公にももちろん待ってくれてる女性が



 娼 婦 

韓国ってホントに凄い国ですn
高熱の中笑いすぎておかしくなりそうです
どうしてくれるのさ