2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジルオールリメイク版がでます。

知らなかったよ。今更気付いた感があるけど。六月発売 ‐ジルオールって?フリーRPG系を各キャラクターを立ててRPGとしてとっつきやすくした感じのPSゲーム。 仲間総数は多くて、二陣営どちらにつくか、なんかの選択もあり。マイナーゲームだけどファ…

誤字流し誤字流し。昨日に送るよ

見える…見えるぞよ。このラデッキー一場は…

あれはきっとバットを狙ってそこにボールを当てる英雄。 ‐一場、九失点降板。苦労人だよね。 ヤ9‐0楽 川島二安打完封 ヤクルト応援席は割合狭いけど凄い盛り上がり。セリーグの応援団は活気あるんだね。で。正面に置いてる三木谷カーオークション、三木谷の…

はじめての野球観戦

今日はぶっつけで野球観戦。ヤクルト楽天戦です。 当日券外野席なんですが楽天のあのセンスは許せない人なので丁度よかったかも。

あと

誤字は無いはず「さがさないでください」

とりあえず

24やER並にとは言いません。せめてダークエンジェルの二の舞になりませんように。。。

トゥルーコーリングのここが面白い

‐アメリカものの基本。予告編が面白く見える。雰囲気だけで見ちゃえる感じ ‐深夜のデーモン閣下のCM ‐深夜の死体安置所…静まり帰った中死体を確認すると… 「助けて!」 宣伝その他でさんざ見てわかりきってるシーンなのにビクビクものですよ。 ‐バイツァ・…

トゥルーコーリングが面白いです。今日13日待望のツタヤレンタルスタート。vol1〜3まで

楽天

人気凄いです。パリーグデーゲームでほぼ満員って快挙だとか(受け売り) 北海道土産でも白い恋人よりレーズンサンドが好きな片葉は仙台土産でも笹かま・萩の月は外しちゃいます。 意外とイケるのが牛タン付け合わせなんかででてくるからし南蛮(唐辛子の味噌漬…

おみやげ品

笹かまは定番として。萩の月は東北人結構飽きてる人多いかもしれない。みんな仙台行くたび買ってくるから近隣の県なんかだと。今はずんだ餅とか楽天ケーキが結構増えてきてます。まだまだ萩の月が名物だけど。

牛タン

牛タン定食として千円ほどで満足できる定食が駅周辺に多かったんですが。 残念なことに輸入ストップで極端に味が落ちて値段も上がってます。肉の臭みがあるのか炭の味しかしないくらい炭風味!

仙台とくしゅうう〜 牛タンやら笹かまやら物心ついた頃から食べてましたからっ!

どうやら今現在オフ会まっさいちゅう?

そのうち仙台オフだね!雅㌧の連絡先すらしらないけd

まとめ書きでゲーム・映画を一月分さらっと

ロマサガ新作 無理。町広い村人Aまで喋るでイベント捜して村回ると30分以上一気に経過。ダンジョンも長くてサクサク感のなくなったロマサガ。完全攻略本とかできたらやるかもしれないけど。やっぱりロマサガよりサガフロの方が好きだよ エイリアンVsプ…

GW混雑ずらして6~8実家に帰郷中です

おまけ

履歴 もう十傑集はあきらめました そして や。微妙に吹いた。ハングル? http://kr.search.yahoo.com/search?fr=kr-front&KEY=&p=%AA%AB%AA%B8%AA%A7%AA%CE

追記

生きてますよっ!! 高速バスの中で毒に当たるとか笑えない状況でしたけど 当分梅おにぎり食べません。。。

やばやば

朝ニュースで○○座のあなたは今日絶好調!って見て。もう占いなんて信じない。って冷や汗びっしょりで手足が痺れて顔面蒼白なんだどうしよう や。日記書いてる場合じゃないのはわかるけど。 食中毒かも…朝食べたコンビニおにぎりの梅が怪しい。心当たりそれし…

聖堂裏二大弄られさん引退

二人ともおつかれさま。片葉は今日まで隠していたことがあります。 非公平はされない!って意気込んでいたまいごさんノビ。プリ青葉と初コモドツアー行った時。「結構効率いいよ!」って喜んでたよね。 うん。おもいっきり公平切ってたよ。気付かないで喜ぶ…

ネットなし生活ですが

近況報告はまたの機械に。携帯からだけど