まとめ書きでゲーム・映画を一月分さらっと

無理。町広い村人Aまで喋るでイベント捜して村回ると30分以上一気に経過。ダンジョンも長くてサクサク感のなくなったロマサガ。完全攻略本とかできたらやるかもしれないけど。やっぱりロマサガよりサガフロの方が好きだよ

何故かDVD版はエイリアンVsプレデターVsトゥルー
トゥルーコーリング第1話が特別収録されてます。アメリカドラマの最新作でもう少ししたら大きく売り出すみたいなので興味ある人はお得かも。エイリアンVsの方は一言  「プレデター弱くない?」

抱き合わせで見ただけだけど、話の内容がベタすぎるのを除けばテンポよく進んで面白いかも。
1日を繰り返す能力を持った主人公が(ry ベタすぎるって感じるのは日本人だけなのかな?

別に意外な展開も何もなく進む普通のアメリカ映画。何となくで見るのには丁度いいかも

タイトル・前振りに内容負けして単調な映画になった感はあるけど。
登場人物が魅力的なのに中身が真っ白って印象受けたよ。
長女ヴァイオレットは可愛いし長男クラウスもかっこいいし。赤ん坊サニーも和むし。ジムキャリーもやっぱりはまり役だし。
なんか一味足りないっていうか物足りない内容だったかも。
面白くなかったんだけど、面白くないって言いたくないような残念なお話。。