2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

ブレスを先に取ったことを後悔。・゚・(ノД`)・゚・。 STRがスパノビ上限(無死亡ボーナスとか)くらいまで行かないと剣修練>ブレスだったと今更気づく DA>剣修練・IA>便利系スキル(商人・にゅまぽた)>ブレス かな。作った感想。人によるだろうけど 「STR先行ブレス…

スパノビ育成

拳聖2キャラと財布に優しくなさすぎるキャラのサポートのためにSノビとk拳聖で非登録箇所(コンロン)とかで狩ると損した気分でモチベが持続しない人(´-ω-) スパノビbase71/job51 STR(75+16)>AGI(50ちょい+10くらい) コンロンで☆☆ランカー火スティ前提だとST…

五分で解る日本ハム

もちろんニュースでは日ハムは新庄が8割。かわいそうなくらい新庄以外触れられてないね。・゚・(ノД`)・゚・。 なので日ハムとか知らん って人のためのまとめ 今年の新庄の成績はかなり残念…なもの 去年こそスランプだったもののスランプ脱出した化け物クラスの打者小…

日ハム(゚∀゚)一位通過

このまま優勝してほしいところ とゆわけで

ドロップ経験値二倍デー

balはないので。・゚・(ノД`)・゚・。 tiaに遊びに。女王と非公平で自給8Mとか出てたらし((((((。゜ω゜))))) 生体2で斧拾い 2HSやバスターもきっかり持ち帰ってればそれなりにOCで値段になったかも?あとはもう何本目か数えたくないコワード...

偵察行動も含めてGvSSが結構増えたのでGv用日記作成

プライベートなので見たいかたはIRC等で言ってください http://d.hatena.ne.jp/katahaGv/

Gv

温もり専用機をB1でいろいろ実戦投入 今週はめちゃ重だったけど、温もり使うとさらに重くなる気が… 感想 B1防衛ギルドでもWPノピティギ塞ぎ(着地地点にキャラを置く)はまだ浸透してないっぽい。先週・今週と普通に通ってた感じ 死因 ほとんど阿修羅。ソウル…

1.5倍

片葉 拳聖 95→96 kt-8000 拳聖 81→87 青葉 Sノビ 55→64実は自給考えるとそんなに上がってないという(つ それなりに頑張った。きっと

育成は暫定終了

job49の50%とかなのでそのうち星の日にjob50にしちゃうかもしれないけど 自給7Mとか出て81→87に… 時計特化インスタント型 メイン拳聖(片葉)がSTR上げきっていないため、最大ダメのロマンのためにSTR110(120)Sign目指し(*゚-゚)v Gvで使うの考えるとStrはもう…

育成は暫定終了

job49の50%とかなのでそのうち星の日にjob50にしちゃうかもしれないけど 自給7Mとか出て81→87に… 時計特化インスタント型 メイン拳聖(片葉)がSTR上げきっていないため、最大ダメのロマンのためにSTR110(120)Sign目指し(*゚-゚)v Gvで使うの考えるとStrはもう…

*星の日1.5倍

メモ

検索履歴・悪魔関係が多かったので 太陽と月と星の悪魔 job50でのみ発動。49までは視界制限もASPD増もありません lv1ごとに視界が狭く・ASPDが3%上昇します この日記に載っているSSは小悪魔型=悪魔lv4取得の視界ですhttp://d.hatena.ne.jp/kataha/20060726 1…

拳聖Gv

ウザいと思わせたら勝ち・拳聖排除専任三人↑割いてもらったら勝ち なのかも ER温もりは…結局外部テロの方が効果大きいかもしれない

拳聖

95で一ヶ月。ついに96にヾ(゚-゚)ノ゛ やっとVitが50近くに。 死因は阿修羅が90%くらい。捕まるまでは頑張れる…かな 1.5倍期間に97見えるところまで育てたいね

一月ほど止まってた拳聖

せっかくの1.5倍期間なので びふぉーあふたー がんばりすぎた(;-ω-+/

なおうちのは

AGI拳聖 job50転職=base70目前だったので少し鳥人間いってクエストこなしたらbase80 時計特化拳聖(45転職) STRとDEX先に振って防御ステ振ってなかったので転職したら葉猫で温もり取って即60代で時計4に 命中上昇餅使用。レモンに比べると対した額じゃない&…

へいね㌧へ

拳聖狩場・時計までのつなぎ 女王もレスつけてたけど OD1orOD2 温もり一箇所使っちゃってもいいならこの辺。AGI/VIT型問わず。怒りは指定しない アユタヤD1 ある程度job溜まるまではここ。job50転職ならいらないけど 鳥人間(アイン↓←) AGI型ならここ。怒り登…

拳聖

メイン 95/50 当分レベルあがりませn Gv温もり専用機 81/44 レモン代がなくてレベルあがりませn メインをちょくちょく動かしつつレモン代・Gv装備溜め&天使待ち中。 天使前提で登録しちゃダメ。ってのは基本だけど、(やろうと思っても10時間でも起きない…

Sノビ

拳聖のあいまにちょくちょく blv55くらい。60くらいまではSTR全振りがよさげ。殴り型はSTRあってにゅま狩場orメタリンが一番成長早そう

Gv

いつもの通り内容はスルー 今日は砦温もりを試してみました 対人ではSP消費固定・SP15ダメージ/1フレーム balGvの重さの中で体感で実際どんな減りなのかも見てみる予定だったけど今週はちょっち余裕なく試せず。使ってみたところだと飛び蹴りとの組み合わせ…

倍率飛び蹴り

通常飛び蹴りはダメージ1.0倍。タイリギor落法から撃った飛び蹴りを便宜上倍率飛び蹴りと呼んでます blvで倍率変わるらしいです スパート・素手・属性付与状態で(蹴り技は一部属性倍率に変な計算してるので一応) ダメージ6倍ちょい ( ゚д゚)使いづらいし殴った…

二人目(゚∀゚)拳聖

いや一垢なのに拳聖二人も作ってるとかいろいろつっこみ貰ってるんだけどそこは触れないで。・゚・(ノД`)・゚・。 STR>>VITの時計特化。まだVITは振り始めだけどBlv80になりました 狩り用メモは時計だけで他はGv温もりいろいろ試してみる専用キャラ 飛び蹴りに温も…

拳聖メイン側

lv95のまま動いてません( 奇跡+支援兄弟でTUEEEEEはやったけど。 本ASPD187与ダメが属性通る敵で1400~1500 減算Def100↑(バグ関係なしで) Flee240 ( ゚д゚) Gv戦闘力(うちの拳聖能力ででで) ER防衛はどうしてもチェイサの次点飛び蹴り役っぽくなるので…

エンペルームついたけど融合もらえてなくて味方の到着をぼーっと待つの図(´-ω-`)いや1HQとバサクポ消すくらいはっ