Gv

いつもの通り内容はスルー
今日は砦温もりを試してみました

  • 対人ではSP消費固定・SP15ダメージ/1フレーム

balGvの重さの中で体感で実際どんな減りなのかも見てみる予定だったけど今週はちょっち余裕なく試せず。使ってみたところだと飛び蹴りとの組み合わせがめっちゃ難しかった。。。
ついでに温もり専用機はまだlv低いのでさらにきっついし

武器何にしよう

  • スパート  使えれば素手確定なんだろけど。序盤は砦前でならスパートできるものの中盤・大規模戦闘時等は諦め
  • 異常本  ドラウジー試してみたけど微妙。発動率が低すぎ
  • バイタル なんかこれに確定しそう。問題はそれなりの値段すること。・゚・(ノД`)・゚・。短剣とか杖なら借りたりもできるんだけど本は…
  • 特化(人or中型) あんまりいらなそ。ダメ期待するなら転生職に。エンペ特化本は必須だろけど

スタダ

  • 防衛側  ER待機&庭でのスタダ阻害・非城主防衛側同盟ギルマスER直行→EMC

で、ERと庭の間の空白地帯に先回りして、ギルマス待ち構えよう。かな
早めのASPDでHITストップしかけるだけだけど
今回は防衛側フェイク行動・放棄らしく半成功程度(´ω`)