2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えろびー一周年

アイテムロスト発生Gvだったので温もり用拳聖のまま行った為エンペは他の人にまかせて B割れたよ!

温もり専用機の存在価値が。・゚・(ノД`)・゚・。

砦温もり使用開始後はじめての暇防衛(?) やっと検証の余裕ができたので検証 SPは毎秒60程度しか減ってないらしい しかもかなり不発してるらしい 無人の庭でこれだったのでERでは出てるかすら疑問そしてこれが最大のダメ仕様 不発だろうとなんだろうとスキル…

今日のGv日記はこちらに

開始直後 B鯖落ち 各砦鯖が交互に落ちる 入り口WP消える キャラログイン不可 の繰り返しでした メンテするなり告知もナシでそれでも防衛しなきゃいけない状況が二時間・・・

毒霧とかないですから!

STR忍者育成中 手裏剣はSTR高くなれば使いやすくなるかも? 風魔手裏剣はSPコスト・詠唱・ばらつき ともに使いこなせるのは80~90過ぎで考えて良さそう 影切りは…。・゚・(ノД`)・゚・。 殴り系はクナイが使いやすい感じ ただし、STRが高ければ高いほどスキルではなく…

メンテ

テコン時と同じくβ版リリースっぽく。テコン系バグ・謎仕様はこのまま続きそう

忍者到来

拳聖時のようなスタダはやりません なんか話してると各方面から聞かれるので一応。・゚・(ノД`)・゚・。 ただ評判通りイマイチっぽいね。狩りキャラとしても魅力が…

してたのですが

今週は全く暇なくておやすみと

Eros_Bataillon一周年

グラ㌧は休止中ですがえろびー一周年を記念して黄ばみ流しだけでもしてこようと企画

B2が続いたので

B2メモ

誤字

ちが、ナナメはノピ3。・゚・(ノД`)・゚・。

B2防衛が続いたのでB2Gv用MAP作成

最短ルート検証ではなく、実用ルート検証 B砦らしく封鎖や防衛を前提としています まずは外周 三層へ直接飛べる構造で、①ルートが重視されがちだけど実用のことも考えると②③も要確認。 三層 最短ならこんな感じ。でも実際には次の形で封鎖されがち 実用的オ…

ノピティギ!ノピティギ!Gvでもノピティギ!

暗転中ノピティギは重いともちろんやりにくいね 理論上は暗転中ノピのレベル使い分け + /bingbing /bangbang で暗転ノピはほぼどこでも着地可能 ただしGvの重さの中で成功するっていう条件可だと LV3or4ノピティギ + /bingbing 1~2回 向き変更なしLv3~5ノ…

ファイトやばす

STR途中止めAgi拳聖の方だったけど 途中奇跡が発動して窓相手に通常攻撃3k出てました( ゚д゚)拳聖スキルよくしらんってひとおおかったのでざっと計算式 ファイト分の補正 PTM一人あたり10 * 武器カード補正 * 属性付与補正 * サイズ補正 *怒り補正(*1.5~2.0) …

尻様発光おめでと

そのままGH最下層ツアーへ雑談IRCメンバでいったのでtiaメンバがほぼ一次職 尻様リザ青石いくつ使ったんだろ