2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹

ケミが思ってたよりも強かったです。前作と違って行動順早いんだねこれ チェイスのために踊りの属性強化撃つので高ダメージも期待できるし 単体属性魔法が使いやすい STR99剣が完成したので最大ダメ見てみた。 対じゃがーさん ウォークライ(剣自己強化)&属…

Agiけんせー

おでん2Fがいい感じ 血涙狙いたいけどjob入らない事故死率高いbaseもマズメな狩場。 アサクロペアできてる人とか30分立たずに回れ右してるし(´ Agi拳のみ光る狩場かもしれない。奇跡時の単体殲滅とEXP倍化でゴリ押し。

ついにAGIカンスト!

あと奇跡・グロリアありAGI装備なし木琴 でFlee260達成(゚ー゚)v 97/50ここからステ決めてなかった STR 次の位まで届かないためなし Sign*2⇒パワリンもほとんど変わらないためなし AGI 99 INT 温もり結構使うのでありかも VIT 一撃死が減るのでVitオススメだけ…

2PC奇跡

どこでも4M以上出る気がしてきた。そのくらい殴り拳がうまし フィゲル2 プルコギドロップが増えたので行って見る。HP多めのてきがちらほらと まとめてがっつりよりも単体攻撃な拳聖向きっぽく1st時から一度奇跡で行ってみたかった所 あの頃は1PCで断念した…

意外と人気薄気味の

ソードマン&バードだったりするけど ほとんどのボスにこの狩り方が効くので、かなーり楽に 「バードを入れても殲滅下げずに経験値うまーしたい」人におすすめ 弓杖剣持てるので、属性も選べるのがお得 攻撃強化が歌・ウォークライ両方入ってるか確かめてな…

サラマンドラ撃破(フォース溜めずに)

Wikiの戦闘例がフォース満タンばかりなので別パターン 1ターン目 バード「氷帝の幻想曲」バード「たけき戦いの曲」ソードマン「ウォークライ」 サラマンドラが全体攻撃、ただこれは結構耐えやすい 2ターン目 氷属性の武器にて通常攻撃 サラマンドラよりも先…

職業とか

スキルはStrブースト10⇒一番使うスキル⇒HPブーストかTPブースト で取ると指標見えてくるよ! 使ってる職だけ薦めてるのは割愛 ダークハンター バグがあったり初期は微妙な評価だったものの、ボスへの頭縛りで低Lv混ぜたPTでも死なせずに狩れる 行動早いしレ…

ボス稼ぎ

今作のボスは美味い。雑魚は装備品ある程度分だけ稼げばいいくらい。 ボスをバード込みレアドロップ条件満たして倒す、で一回ごとに1lvずつ(ほぼ70まで) うまーす

世界樹に

えーと四層到達しましたが70キャラ出てしまいました

世界樹

ファイタ*2で同時にチェイスしてもチェイス系は一回しか出ないなんて… バード二人編成かダクハン復帰しよっと。・゜・(/Д`)・゜・。