2007-01-01から1年間の記事一覧

50代レモンEXP変換機作成(*/゚-゚)/

転職前後のマゾ職の人支援用に作った拳聖。40転職なので50代から温もってるキャラ やっぱし50~60で使えると効果でっかく 難点はデスペナ取りつつ上納つけててもいやおうなしにLV上がっちゃうこと 【狩り】 現在66(⇒68) Str80+α拳聖 ちょっといい武器 商人セ…

やっぱり

癌はスキル死亡バグも修正予定がないみたいなので やる気ダウンでメインキャラ放置

今日も

星のスキルは発動しませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

10/20

課金料理使って30分だけ俺TUEEEしてあそぶよ! 9ドラ遺産出番だよ! (゚д゚)…あれ? 星の安楽が…出なくなってます あれ。ペロス緑のEXP増えてない…どうやら拳スキル一部死亡らしく。9月に遊んだ時はしっかり効果出てたので 罠パッチによるバグな模様な…

日記しばらく放置してたので

簡潔に ASPD187ドラ遺産が楽しすぎる((((((。゜ω゜))))) 拳聖4人目ができましt

神器完成

( ゚д゚)今日は一体どうしたんだろう本の安いとこを見かけては WS様に頼む日々 ※本オリが値下がりしたので精錬手数用のが高いLv3武器ではなくLv4武器■+8 累計1.92%■+9 累計0.384%(д) ゚゚ 8分厚い/+8ドラ遺産/+9ドラ遺産 うわ

復帰後拳聖メモ(少なくともbal鯖)

1.ついにおでん臨時が結構成立する世の中に 2.Vit型・Agi型減少温もり型主流 3.商人セット人気に 4. 1/2/3からブック人気、他はつられて上がってる感じ 5.ノピ方向転換鯖キュン強制⇒修正済み 6.温もりは依然Gvでは使用できるレベルではなし。気休め程度 7.追加…

星が

増えていくヽ(`Д´)ノなんか999・・・orz意地でも押さない

IRC

たぶん回線のせいだとおもうIRCwide鯖friend鯖繋げない…

復帰

またRoがプチ浦島になってますね。・゚・(ノД`)・゚・。休止前に本精錬盛大にクホってお金なかったのでお金集め羽毛が何故か倉庫に1k個以上あったのでそれを頼みに(゚∀゚)

24時間内にかるて好きだが完成してしまったので ε=ε=┏( *゚-゚)┛ネット復帰します

ゲーセンとかいったけどやるものがなくって ベースボールヒーロー2 とかやってるけど、多分やってる人いないよねktkt監督 二段 日ハム ハムの選手全然でないよ!

PS2

P3フェスクリア 難易度高めでやりごたえはあった でも少し後半バランスが悪い…合体とかの要素部分で オーディンスフィア 挫折。すぐ飽きて結構頑張って続けたけど半分くらいまでしか

ネット復帰はまだまだまだまだ先になりそなので最近のゲームとか

ケーブル探したけど高いね…今時設置費用撤去費用取るし

数々の妨害工作をのりこえ 本日やっと……っ! 申し込みに\(^ー^)/光ダメでADSLも電波障害地域で遅いと(」゜□゜)」

始まる誰かさん が仕事しないのでネット繋がりませんro関係でN〇T関係者三人くらいいたはず かるたが罰ゲーム忘れて帰ったので復帰できません。 尻様がオフ会呼んでくれないので…

IRCで何度かネタにしたけど仙台→神奈川で引っ越したよ。しばらくネット繋がりません。 どっかの邪神様のように一瞬とかは無理かも(∋_∈)RO内でもちらほら携帯に連絡取れるひとはいるので急ぎの用ならばそちらに 追伸 尻様オフドタキャンしましたごめんなさいm…

日記放置しがちですが

拳聖でのGv参加暦がそろそろ9ヶ月 Gv拳聖数減ったよね。・゚・(ノД`)・゚・。温もりが不発すぎてエンペ特化が少し残ってるくらい? エンペ特化使用よりも、ノピ→EMCでアタッカー召還の方が人気だしね さらに少ないバランスを押してみる Vitカンスト拳聖罠説 飛び蹴…

1.5倍とかの時に限って

奇跡が鯖キュンされますねそうですね。・゚・(ノД`)・゚・。 三代目拳聖初奇跡は鯖キュンで10分で終わりましたとさAgi拳聖狩場としてオットーより安定せず効率もマズい生体1を選んだのは 奇跡のため というわけでここからAgi拳聖での対1次DOP生体2は壁が多くAgi拳聖だと温も…

1.5倍期間続き ペースダウンして 拳聖86 せじ72

そして

先週くらいからちょこちょこやってたジルオール二週目メモ 今度こそポイント忘れないように クリアから大分放置しすぎて忘れてて前回取れなかったイベント回収がダメダメ… ゴブゴブ団とのランダム戦闘忘れない… 一回しか起こしてなくて神器回収できなく。・゚・(…

1.5倍とか2倍の時だけ一気にかる癖がついてきたかもしれない

三日目終了時点 拳聖(76)→(85) マジ子(30)→せーじ(70) 今度の拳聖はjobカンストがbase90簡単に超えそう… job最後のAGI補正ラッシュと悪魔開放が大きすぎるんだよね(ノ_・。) AGi拳聖はjob美味しいところを選ぶのが普通にいいと思います

1.5倍期間

経験値1.5倍っぽかったけどアイテムも1.5倍にしちゃったので急遽ドロップ&経験値1.5倍キャンペーンの告知だしちゃいました><

ソウルクレイドル

クリアーヾ(゚-゚)ノ゛ でも二週目以降が本番っぽい? 感想 いいとこ やりこみ要素 味のあるキャラとシナリオの意外性 だめなとこ 9人編成の部屋(部隊みたいな感じ)で戦闘するんだけど 主人公と汎用キャラしか使ってる気がしない… リーダーキャラ以外はその他大…

ソウルクレイドル

ただのやりこみゲームだと思ってたのに ここまで展開読めなかったゲームも始めてだった゜д゜)))))○○○の正体が実は○○○○○○○だったなんて!!111これだけ腹黒いキャラもいないとおもったシステムをきっちし理解するまでに時間がかかるけど慣れてくると面白い…

PS2強化習慣

Roやってる時はRoだけ。PS2一回起動すると続けて何本か が習慣になってる。・゚・(ノД`)・゚・。

精錬祭り

[+9分厚い本]とか成功 でももうバイブルブックで揃ってるしいらないなぁ [+9分厚い本] 作成期待額 100M↑ 類型成功率 0.384% ( д) ゚ ゚は、はやまったああああああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。