日記放置しがちですが

拳聖でのGv参加暦がそろそろ9ヶ月
Gv拳聖数減ったよね。・゚・(ノД`)・゚・。

温もりが不発すぎてエンペ特化が少し残ってるくらい?
エンペ特化使用よりも、ノピ→EMCでアタッカー召還の方が人気だしね

さらに少ないバランスを押してみる

Vitカンスト拳聖罠説
飛び蹴り・ノピティギで逃げ回るのが拳聖の大前提
少なくともER前かく乱作業だとアシデモ阿修羅が死因のほとんどだったり
うちのバランス型オーラ・アシデモ二発必要。でも死因topはアシデモ
これがもし、MHP増・異常耐性ついてもアシデモ一発になったら逆につらくなるだけな気がする

Vitカンスト作りたいならテコンランカーを(ry

でも

状況次第でエンペも殴れるバランスのはずなのに
エンペ殴ることないや\(^O^)/

アップデート

コーマ本に期待o(・∀・)oしとこう

  • 攻撃時低確率で画面内の敵にコーマ(スクリームっぽく?)

おそらく今の仕様だと
「温もりではコーマ発動せず」
「でも、融合かけた温もりでは発動」
SP攻撃では多分発動しないと思う(対人攻撃時はSPダメージその代わりSP消費は発動時のみ)
サンクと植物と教授準備して…