1.5倍とかの時に限って

奇跡が鯖キュンされますねそうですね。・゚・(ノД`)・゚・。
三代目拳聖初奇跡は鯖キュンで10分で終わりましたとさ

Agi拳聖狩場としてオットーより安定せず効率もマズい生体1を選んだのは

奇跡のため

というわけでここからAgi拳聖での対1次DOP

生体2は壁が多くAgi拳聖だと温もり狩りがやりやすい

  • なおかつ、一撃あたりのEXPは確か 星怒り・祝福オウル>登録・奇跡なし一次DOP(剣は微妙か?)

なので奇跡時はオウルの倍以上SP効率がよく、EXP効率もそれなりに出るわけです

  • 壁ハメはBOSS属性狩りよりワンテンポ時間がかかるためある程度、一匹で大量入手に近いmobじゃないとダメ

それで生体3ウマーとかされるけど、bas95↑必要&温もり型のHitが必要なのがネック

敵種類が多いため奇跡前提でしか狩る気しないけど。属性の問題と怒りの問題で

相次ぐ鯖キュンのせいで実測できてないけどオウルよりbaseは出そうだなと感じた

対一次DOP

聖・闇付与がSP消費大きめなため、基本聖、アコ時だけ聖解除。で狩り

  • 魔・盗DOP はカモ。魔は殴りかけ放置されてるときっついけど…それ以外なら一瞬だしDEFも低くごちそう
  • 商・剣 は属性張替えると聖に戻すのも含めて60SP消費が大きいので聖のまま温もり。属性通さない&スタン攻撃が怖いけどそれでもそこそこの美味しさ
  • 弓 天敵。遠距離攻撃mobなので実際に見えている向き・座標では壁ハメを計算できなかったり。無理矢理倒すなら一歩動かせば座標・向きが判明→壁ハメ
  • アコ 属性解除して殴り殺しでも温もりでも

ところで運剣まだですか。・゚・(ノД`)・゚・。
奇跡状態なら星安楽殴りでマジ以外は温もり使わなくてもよかったり