毒霧とかないですから!

STR忍者育成中
手裏剣はSTR高くなれば使いやすくなるかも?
風魔手裏剣はSPコスト・詠唱・ばらつき ともに使いこなせるのは80~90過ぎで考えて良さそう
影切りは…。・゚・(ノД`)・゚・。

殴り系はクナイが使いやすい感じ

ただし、STRが高ければ高いほどスキルではなく、ダメ保証部分が大きいので将来は未定
jobがめっちゃ上がりづらいけど、クナイ系そろえてから他振っていくのがよさげ。風魔とか序盤じゃ使いこなせないし
クナイは特化cが乗らない代わりにTH恩恵が大きい

  • STR80時対鳥人間 土付与+7Tbd影切り<+7TH土クナイ(修練1)

( ゚д゚) 影切りダメ倍率500%でよ
STR上昇によるダメ上昇も体感的に小さいけど
INT忍者でもクナイ使うくらいだから使いやすいと思う

殴り系忍者はクナイ・修練から取るのが一番楽そう

  • 修練乗ると思うんだけど未確定