倍率飛び蹴り

  • 通常飛び蹴りはダメージ1.0倍。タイリギor落法から撃った飛び蹴りを便宜上倍率飛び蹴りと呼んでます
  • blvで倍率変わるらしいです

スパート・素手・属性付与状態で(蹴り技は一部属性倍率に変な計算してるので一応)
ダメージ6倍ちょい
( ゚д゚)

使いづらいし殴った方早いんじゃ。と思ってたけど6倍まで出るなら
STR型/ブレス/融合/怒り くらいまで併用するともしかして…?

  • 注 もちろん思いつきで言ってるだけ謎計算式を拳聖の夢のままにしておこう的な

素手じゃないとこの倍率はでないのかな。本で出たら10k超え軽いし(´ω`)
×属性と×無属性 を足してダメージ出しちゃうようなテコンスキルなので計算する気はありませんヾ(゚w゚)ノ゛