拳聖メイン側

lv95のまま動いてません(
奇跡+支援兄弟でTUEEEEEはやったけど。

  • 本ASPD187与ダメが属性通る敵で1400~1500
  • 減算Def100↑(バグ関係なしで)
  • Flee240

( ゚д゚)

Gv戦闘力(うちの拳聖能力ででで)

ER防衛はどうしてもチェイサの次点飛び蹴り役っぽくなるので
経費の罪悪感にさいなやまされつつER前集合場所飛び蹴りゲリラ
攻め手側のGvレポにも出てたので(テコンか拳聖かわかんないけど・とか。やっぱり所持者以外は区別つかないよn)
効果はそれなりなのかなぁ…排除役も出るみたいだし

  • 対エンペ・Str78+12+ブレス+Sign*2+特化本+闇風+融合で与ダメ700程度*ASPD182
  • ファイトでPTM一人あたり与ダメ30ほどは増えるものの割るまでに基本30秒
  • 移動速度で差がつくもののよっぽどショトカできる砦じゃないとLK=(?)拳聖>アサクロくらいかもしれない
  • 完全なSTRAGI拳聖だったら別かもしれないけどそのステだとガディにも殺される可能性が・スタンするし

対人攻撃力

対WIZで考える。対WIZじゃないとEC分増えるんだろけど

  • 融合状態・ブレIA・怒り(指定mob/PCへのダメージ約1.5倍)・風でレイド貫通でシーズ補正装備ECで300~400*ASPD182
  • でも融合状態はHP8%減少で自身は400↑ずつHP減ってく
  • WIZ1落とそうとするよりその時間で何人分か魂系除去するほうがいいですねそうですね
  • 実は倍率飛び蹴り(落方・タイリギからのとき)の倍率がBlv95で4倍近く出てる気がする。シーズでも1k出せる!?
  • でも重くてそんなの使いこなせない(;-ω-+/