どっくヴぃる

はてなキーワードにひっかからないように必死だn
だんさーいんざだーく前に誰かの日記で話出てたから。同じ監督の映画が現在ビデオ屋で最新作レンタル中でした


・・;ω;ダメだ。借りちゃダメだ。
気分の悪くなる映画でした。だんさーいんざだーく面白かったと思って見ようとしてる人はやめておくことをおすすめします
演劇調で、他の映画でも見るような有名女優使ってるんだけど
もしかしたら、映画を手法とか表現で評価するような人が見たら別の評価あるのかもしれないけど

閉鎖的な小さい村に、ギャングに追われた女性が逃げ込んでくる。っていうお話
気分悪くなるところとかはネタバレにあたるのでまた今度
紹介ではなく忠告d