下弦の月〜ラスト・クォーター

なんだかんだ行っても多分見に行っちゃいますけどね
だってネタ映画大好きだもの!

よくわからない子のためにmoonchildがどれだけ凄かったかご紹介

物語は、吸血鬼hydeと孤児gcakt・山本太郎の出会いから始まる

物語の冒頭では、30代前後の三人が、なんと10代の役を!

吸血鬼であるから故に苦悩するhyde、それに自分も吸血鬼にしろとせがむgackt

  hyde「お前の血も吸ってやろうか!」
(片葉が、去年でイチバンの笑いを受けた瞬間でした)
(注)確か確か、hydeって30過ぎでもう子供もいるしっかりした年齢です

ちなみに、私はこれ馬鹿にしてるとかじゃなくてホントにファンですよ?