PS2 シャイニングフォースEXA続き

結局

訓練所、つまりフリーダンジョンあるけど最後まで稼ぎなしで突き進み。訓練所いくとぬるくなっちゃうし時間かかるしで最後まで行かないほういいかも
自分より強い敵には経験値倍率が結構大きくかかるのでちょっとツライと感じてもすぐ楽になるし

さくさく進めるコツは

主人公両方ともバランスよく使おう。
経験値補正が大きいので片方だけ使っててもある程度でレベルの上がりが悪くなるし、経験値のレベル補正のおかげでちょっと差が開いてもすぐ埋まるし。
中盤以降はトウマ・シリルの得意不得意が上手く出てきてちょくちょく切り替え

あとはチャージ攻撃強いねくらい。シリルの火本チャージ攻撃とかオススメ