第一印象シリーズ

何故か「かるては怖い人だと(ry」盛り上がってるけどかるての第一印象も何もないのでここからはフィクションでお送りします
本人気づきませんように



俺は知っているあいつは怖いプリースト
ある日突然、好きだァー!Kalte!のガイドラインが気に入った。
そんなことを思い立ち、突然誰かに非公平を持ちかける。
普通は優しいプリに見えるのかもしれないが、それはあいつの凄い所。
言わせるためなら労力も惜しまない。もちろん行く狩場は少し背伸びをしたところ。
もちろん目当てはヒール請い。周りに人がいてもいなくても、ヒール請いとして一文ずつ叫ばせる。「好きだァー!Kalte!」なんて奴だ!
だがあいつの怖さはそれだけじゃない。今度はペットが気に入った。もちろんそこらのぽりんなんかじゃない、バフォjrだ。餌は蜂蜜。でも1日連れ歩きたい。
そこで今度は蟻の巣だ。そこで目をつけたのが当時の人気ボス、マヤ。そして人気カードビタタだ。マヤ狩り・ビタタc狩り。そんなことをほのめかし、寝る間も惜しらせてみんなを蟻2に閉じ込める。もちろんそこの、蜂蜜狙いだ。
怖いプリーストなのだ!なんてやつだ!!




ただ一言最後に言うよ

ごめんなさい 何度も言うようですがフィクションだってば!