QoD

IRCでなんで最近片葉とかQoDプレイヤが騒いでるかっていうと

  • Ver1.02がプレリリースされました

北海道で主に稼動してるんだけど
変更が大きいんだ
デッキががらっと変わるくらい

武器・防具・スキル・アイテムがカードで決定するPSOみたいな感じ(?)なんだけど
もちろんカードだけじゃなくてゲーム内でもスキル以外は拾える作り
だけど、非カードの武器防具の方が同じ防具でも全て性能上で
そうするともちろん、限られたカード枚数には武器防具は入らなくなって(合成で+20とかになるため、さすがに一つの防具でカード20枚は入れてられない)
廃プレイヤーほど、武器防具イラネ( ´ω`)つ ミ

  • Ver1.02 で それが逆転するもよう ヽ(´ー`)ノ

トレードやらカード販売やら盛りあがってただけに価値逆転なんかもいっぱいあって荒れそうです
他にも今までもマゾ職とされてた僧侶
主用武器スキル弱体化 主用攻撃聖魔法弱体化
(  ゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜ガッ