現状バグ(一部仕様もあると思うけど。あやしいもの)

新職だけにバグ系は豊富

  • Gv時温もりが噂の段階だけど、SP減らないとかHIT数激減とかいろいろ
  • 蹴りスキルの計算式 怪しい計算されてる
  • 同鯖内だと切れない(月・太陽・星の場所でしか発動しないはずの)安楽系スキル・知識(所持量二倍)
  • 太陽の安楽 使用後にVit増やすと減算Defがバグる
  • そして温もり

重ねがけ可能で ノックバックダメージを50*重ねがけ回数/1フレーム?
=壁ハメやノックバックしない敵に対して使うことでサーバーキャンセルすら起こりうる連続HIT…

  • 解除しても魂時間内はリログ・移動で解除が無効化される融合状態
  • 融合状態はHP20%以下で対人攻撃をすると即死 なのがmob殴っても即死

。。。まだありそう

とりあえずリンカ情報しか集めてない人が多いのでさらっと読んでヾ(゚-゚)ノ゛