ぬくい ぬくもりぃ ぬくぬく(*゚-゚)b

今日は温もりの仕様について
自身の周りにノックバックのついた通常攻撃*100%ダメフィールドを展開

  • 属性・特化カードなんかは乗る
  • ノックバック方向は敵の向きの逆。拳聖と反対方向じゃない

基本はFW縦置きに近い使い方
ぬぬぬ敵    壁
ぬ拳ぬ →→  壁
ぬぬぬ     壁

     ぬぬ敵壁
     ぬ拳ぬ壁
     ぬぬぬ壁  ※敵の進行方向は←向き

これが壁ハメ基本系秒間数十HIT

そしてここからがクセモノ(;-ω-+/

通常移動でしかぬくもりフィールドは動かない
Σ( д)  ゚゚
 
タイリギで跳ね返った時・ハエで飛んだ時・ノピティギで動いた時は
その後一歩動くまで前の地点にぬくもりが残って…る

つまりは上の基本壁ハメをタイリギでやると

ぬぬぬ敵    壁
ぬ拳ぬ →→→ 壁
ぬぬぬ     壁

      ぬ敵壁
    拳 ぬ○壁
      ぬぬ壁  ※敵の進行方向は←向き
○地点から拳聖のみノックバックで3セル戻ってこうなる



よね?(まだ検証足りてないから自信ない)