Gv

ここまでGvに乗り気なのははじめてかもしれない
拳聖で出させてもらった

すぐ死ぬけど復帰が早い。ただまだ毎回つっこんでいくのは難しいくらい紙
ロキの切れ間を狙うorIA+融合でロキ地帯抜けてからノピティギ!!
WIZ地帯に飛び込んでとび蹴り連打。重なるので相手の対処は大分遅れる(というかほとんど対処されない)。といった感じで
まだ砦用ぬくもりは決めかねてるから仕事がいまいち少ないけど(;-ω-+/ 四回ほど飛び込めてWIZを殺せたのは一回。上手く魔法反射解除が効いてくれたのかもしれない。飛び込めたときに限って支援もらってなかったりバサク切れてたりしたしorz

来週の目標は

  • エンペとWIZ地帯を往復して阿修羅やエンペ護衛をひきつけ

構造的にエンペ前には罠だけ置いて張り付いていない防衛のところもまだまだ多いみたい

  • WIZ地帯に張り付いてカイト消し

カイト消したのをIRCなりで報告できればいいんだろうけどとび蹴りとめると排除されるのでむずかしめ…PTチャに文字準備しといて伝えてもらうとか考えよ