星の日

生体3はすっごい美味いけどめっちゃくちゃな消費&それなりのステが必要
Str>Dex>>Vitとかそんな感じでVit/Agiを諦めたステで2PCの人がメインかもしれない

というわけでDexそんなに高くなくても美味しそうなのが

アビス3F

BOSS以外クローク可能。金オシドスの数が多くオウル以外での大型候補としてはかなり優秀かも
ソロはちょっち難しめ。殴りモーションから与ダメが結構遅れて発生するためタゲられるとクロークがかなり無理っぽく(ノ_・。)

  • 被ダメ表示が出た後ではもう次の殴りモーションに入ってる。表示出る前でも後でもあぶりだされるっぽい?

でも属性通ってドラ遺産でDef無視。そしてEXPがオウルの四倍ってのは魅力。
難点はアクセスが悪すぎることorz