*しゃちょうえいゆうでん

主人公郭靖が師と仰ぐ江南七侠(江南の七人衆の意)

扱い酷すぎ
七人揃って真の力を発揮する!つまり七対一だろうと卑怯じゃない!
なんでそうなるんでしょうk
必殺の決めパターンは六人で囲んで殴りかかり「大兄!」「うむわかった!」→毒塗り暗器を投げて ふふ、解毒剤は(ry
今日びマンガの悪役でももうちょっとマシですってば!

「郭靖お前は物覚えが悪すぎてもう我慢ならん!」いや、子供ぶたないでっ
「身軽な動きを身につける訓練よ」縄でしばって木に吊るして
どこのバラエティさ!
郭靖十六歳の時、通り掛かりの全真七子(全真教の七人衆)の一人が内功を教えたら二年で見違えるようになっちゃうんだ
「なんたる裏切りっ!我等江南七侠を侮辱するか!」
ヾ( ゜д゜)ノ